newax近況報告 | ほしかったから買ったんです。

newax近況報告

・・・一部が剥がれてきて剥がしてしまいました。

どうやら以前難しいと言っていた部分です。
若干引っ張りながら張ってしまったので、一部シートとシートの間がほーーーーんの少し重なってしまった部分からの浸水です。
あっ剥がれてると思ってからは徐々にめくれあがってきました(*_*)

応急処置で上からキッチンテープを張ってしまえ!!
っとやってみましたがシート面(グリップ面)にまったくキッチンテープがつかず撃沈・・


まぁ剥がれ初めて2.3回海に入りましたがふにゃふにゃ浮き上がってうざったかったのでベローっと剥がしてしまいました。

どうしようかな今後、グリップは間違いなくnewaxの方がいいしなー。
でも5000円があっさり剥がれたからな・・・もう一回位チャレンジしようかな。。。