使ってみました。NEWAX | ほしかったから買ったんです。

使ってみました。NEWAX

早速使ってみました。

01.貼ってみた
→簡単そうだが神経質になるとムズイ!
 左右2分割なのでストリンガー上の合わせが難しい…。

02.触ってみた
→滑りそう…。

03.入水してみた
→あっ乾いた状態よりグリップしてる…

04.パドル
→若干戸惑いました。
フィーリングですが、通常ワックスとのグリップ感の違い?というか…ワックスのペタペタ感?が無いので板に飛び乗った際に違和感を感じました。まあ10分もすればなれましたが。

05.ライディング
→全く問題なし!
いやむしろプラスかも…。そもそも駄目だろうな~って感覚でいたので、それなりにいい仕事をしてくれたNEWAX君にびっくり、
たぶんエアーの着地なんかにも調子いいと思う。

06.で、これからどうするの?
→グリップ力は問題なし、後は耐久性。上でも書きましたが、センターストリンガー部分で左右のシートが若干重なってしまった部分があるのでそこから剥がれそう。
今のところ剥がれてもまた貼るでしょう。
季節を問わないところもグーですしね。

僕が貼ったのは↓この2ピースタイプ
4ピースと悩みましたが、板が5'11なので4ピースだと切らなきゃだめかな~っと思い2ピースを選択。