初代表試合 | ヴェルヴェル日記

初代表試合

やべぇ。昨日の試合の事も書けなかった。昨日の試合も良くなかったというか最近疑問に思うことがあったが次の機会に。

まぁ代表の試合のことをさらっと。また時間があったら書こう。


日本代表の試合を見てきました。

日本代表の試合を生で見るのは初めて。チョキ今までは、眠くなるし興味も持てなかったので行かなかった。Zzz…(*´?`*)。o○


大悟が先発で出る(=前半は100%出場)と予想。
だから、アウェー側のチケットを取ればこっちダウンに来るので、≪頭良いんじゃないの~≫ってことになるわけでアウェーのチケットをゲット!!

友達と行く予定だったので2枚。だが、コノ野郎、前の日に「入院するからいけなくなったわ」だとマジでやるぞ!!パンチ!

俺はこのチケットをどうすれば・・・・はてなマーク

当日困ってる人がいたらって事を考えていたが、国立に到着したら結構もう並んでるのでその列に入る(ノ_-。)

別に日本代表を応援しに来たわけではないのでスタジアムに入って前の方に席を取る。チョキ


「大悟先発!大悟先発!この席だったらバッチリじゃ~ん!!」

しか~し、先発は

1 まぁそうだろう

3 めんちゃん

2 大丈夫か?

4 田中1人目

5 もしかして左?

15 ボランチね。

14 なんで?

7 田中2人目

13 ちょっともしかして・・・・

9 あれっFWきちゃった

10 3人目の田中で11人!!


大悟いねぇ~プンプン


「あっチケット1枚余ってるんだ。どうしよう。良い事考えた!!」

都営大江戸線で一本の所にある会社に勤めてる姉にメールだ!

手紙「ごめん友達とTVで見る約束してるから無理」 マジかよガーン


試合前の予想に反して青空。

national.st

試合開始後、ホーム側はかなり雨雨が降ってるけどアウェー側は降ってなく、だんだん雨がこっちに来るのが分かった。ちょうど切れ目を見た。


試合内容については球離れが遅いというかあと一歩ボールを持ちすぎてカットされたり、チャンスでパスを出さないとか。あとプレッシャーに弱いかな?

あと、相手が攻撃に入る時の守り方はすごい良かったけど、攻撃されてる時の守備は良くなかったかな。寄せが甘かったり。

後半に点を入れられなかったのはどうかと思う。

一番良かったのは鈴木啓太くらい。

隼磨は良くなかったね(期待してるから厳しいけど)彼はサイドで1対1になると弱い。だから、オーバーラップとかワンツーで抜け出して勝負したりクロスをあげたりして欲しかった。

daigo1

大悟は後半から出てきたけど、良いプレーは無かった。体が右向いてるけど左へパ~ス!!ってのくらいかな。

もっとボールを触ってリズムを作って欲しい。あと、右からのコーナーキックも大悟に蹴らせろ!大悟は先発で見たいな。

daigo2


試合後なんか周りは盛り上がってたけど俺は完全に盛り下がってた。シラー

もっと良い試合してくれると思ったんだけど。┐( ̄ヘ ̄)┌

あと、代表のゴール裏って応援もずっと同じだし、周りにいた人たちも気持ちが無いしイマイチだね。ドクロやっぱり、眠くなってしまった自分がいた。ぐぅぐぅ


※なんか、文章グダグダだなぁ。明日はお盆でちょっと遠くへ行ってきます。オバケ