2006年8月6日 愛媛FC戦 | ヴェルヴェル日記

2006年8月6日 愛媛FC戦

なんなんだあの試合は?


この試合はショックだった。スタメンメンバー見たときセンターバックを飯田選手富澤選手にしたことにすごい不安だった。

だって、プロでやっている以上うまいのは当然だが、先月に特別指定選手で受け入れる事になった飯田選手・怪我明けでまだ出場の少ない富澤選手。この2人が組んで大丈夫なのか気になっていた。

試合はいきなり平本が角度の無いところから撃ったスーパーゴールでヴェルディがあっという間に先制。これでイケルっと思った。

しかし、予想が的中したか分からんけど、マークが甘かったりついていなかったり、突破されたり簡単に愛媛に点を入れられる。

オウンゴールは仕方なくともほとんど止められたと思うんだよね。

かつ、ゴールできそうな場面でゴールできないのも痛かった。


そんなにメンバー的に辛いんでしょうかね?まぁ次の試合が楽しみだ。