夏休み① | 胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

52歳(2021年)で胃癌からの全摘からの合併症とかの備忘録
同じ様な病気になった人の参考に少しでもなれば良いかなって感じ

ここ数年、毎年この時期に夏休みをいただき旅行に行っています。
一昨年は黒部ダムから金沢、下呂温泉周り。
昨年は名古屋周りで長浜温泉(滋賀)から天橋立、金沢

今年は広島、宮島から神戸に行って来ました。

先ずは広島へ




今回は車ではなく、飛行機、電車の旅にしました。妻との旅行で車無しは初です。

広島までは飛行機で。空港からはバス


広島駅に到着後、早速、昼飯


お腹パンパンでしたが完食!

ホテルに荷物を預けて広島市内観光。







写真は無いのですが、広島平和記念資料館は初めて行きましたが考え深いものがありました。

あまりの衝撃で写真は撮る気になれず、しばらく無言になっちゃいました。今も、世界では戦争が行われています。😭


その後、広島城と今度仕事で出店が決まっている物件を気になって視察してホテルへ。

結構歩いて、18452歩!

晩御飯はホテル近くの居酒屋へ






家内と居酒屋へ行くと、いつも会話が少ないからか、食べ飲みのペースが早く居酒屋なのに1時間持ちません(笑)

お腹一杯で酔いも周り45分で退散。

初日終了。2日目へ続く。