三連休、二日目 | 胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

52歳(2021年)で胃癌からの全摘からの合併症とかの備忘録
同じ様な病気になった人の参考に少しでもなれば良いかなって感じ

いつもの河川敷にゴルフへ、
先週に引き続き2週連続です。
本当はあまり間を空けずに隔週くらいでゴルフに行けるのが理想なんだけど。
ゴルフはあくまで趣味なので、仕事、家庭
を優先するとそうはいかないので、隙を狙って行ける時に1人でも行きます。

しかし、11月だと言うのに半袖でも暑かった。




昼は豚肉とキノコのつけうどん。

うどんは本来1.5玉入りなんだけど、1玉に減らしてもらい、完食!


スコアは相変わらず。中々うまくいかないな。😆


家に帰って、少し仕事して日本シリーズ見てます。

明日で連休終了だ。