”””””2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪”””””””””””” | 胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

胃癌からの全摘 痩せちゃって標準体重

52歳(2021年)で胃癌からの全摘からの合併症とかの備忘録
同じ様な病気になった人の参考に少しでもなれば良いかなって感じ

にちもんさんからバトンをもらいました。

まさかと驚いていますが

繋いでいただきありがとうございます。


ハンドルネームは…たか

ハンドルネームの由来は…本名から

アイコンの説明…作った時の記憶がなく、成り行きだと思います。

家族紹介…妻(結婚28年くらい)子供2人 社会人(別居)大学生

私の画像…去年の写真



居住地…神奈川県

住んだことある所は東京、神奈川、北海道、大阪 転勤は上記の場所合計 10回以上

出身地…北海道

趣味…ゴルフ スポーツ観戦 格闘技観戦

買い物、時々料理

長所…クヨクヨしない

短所…テキトー

好きなことわざ・四文字熟語…ことわざではないけど・・・生きてるだけで丸儲け

好きな人や芸能人…明石家さんま 山崎弘也

好きな曲…SOMEDAY (佐野元春)


Battery (Metallica)



好きなスポーツ観戦…野球、サッカー、柔道、ラグビー、カーリング等オリンピックはだいたい見る。


今一番のマイブーム…ゴルフ(2年前から始めた。始めた途端に病気に去年復活)


【今年の抱負】ゴルフ30ラウンド。仕事も私生活も楽しむ事。周りの人も笑顔になるように行動する。

【最後に一言!】

 備忘録と少しでも同じ様な病気の方の参考になればと思いブログを始めましたがおかげ様で最近はいたって普通の生活なので書くことが少なめですがもう少し続けて行こうかなと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


次にバトンを回す人

・グーコさん

・ぽてたけさん


ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

バトンの受け渡し方ですが、

(1)このブログをリブログし、下記質問事項(コピペOK)に答える

(2)#ハッシュタグに【自己紹介バトン】を入れる

…ようです。

✄-------------------‐✄------------------‐✄

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

【今年の抱負】

【最後に一言!】

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

 

✄-------------------‐✄------------------‐✄