初めましてつかさしと申します。

この度アメーバ公認オフィシャルブロガーとして

 

歌い手という名の一般人のくせに芸能人ブログを開設する運びとなりましたなんかすいません

 

いつもはツイッターで好き勝手つぶやいたり、密かにインスタやってたりくらいしかSNSはやっておりませんが、ブログってそういえばやってねぇなぁと思ってたんでお、やるかぁって感じです。そんな感じです、特に気合いも入ってなくてマジラフなつもりで始めてすいません。

 

けどやっぱツイッターとかと違って画像いっぱい貼り付けれるし、文字数も気にしなくていいしでブログならではの書きたいだけ書けちゃうぞ的な内容の記事を作れちゃうんで、そういう意味でアメブロさんにいっぱいお世話になっちゃうぞ的なよろしくお願いしますワッショイって感じで今後ともみなさんよろしくお願いします。

 

ゆーて俺も昔は高校の頃からバンドとかやっててミ○シーとかアメブロとかスッゲェやっててなぁ、ペタとかめっちゃしてたわぁ、シンデレラペタとかな、いろいろな文化があったよなぁ。もう何年前の話だよまじで、今もそーゆー文化ってあんのか。アメブロとか何年も触ってねぇからまじわかんないよ。

 

そんなつかさしですが

昨日はバースデーワンマンやってました。

TSUTAYA O-Crestさんで

まじ顔面偏差値高いバックバンド集めて

楽しかったゼェ‥

きてくれたみんなすっごい楽しそうだった
この日のためにいろんな準備してきた甲斐があったよまじで

本当に楽しかったよなぁ、またやろうなぁ、もっと大きな会場で、暴れたがり屋さんもっともっと呼んで、スゲェカオスな景色作ってこうよ。

普段の歌い手のライブじゃできないような

ヘドバンとか
モッシュとか
ウォールオブデスとか

いろいろエモいこといっぱいできたから
つかさしのライブに無限の可能性を感じた日でもありました。

だからこそ余計に楽しかったよなぁ。
もっともっとやろうなぁ、好きなことも楽しいこともいっぱいいっぱい




そんなつかさしの今後の予定ですが、いろいろまとめたんでいろいろ鬼のようにTLで流れまくってるツイッターじゃ把握できてない人いっぱいいると思うから、見といてちょうだいね(こーゆーの文字数とか気にせずまとめて全部書けるアメブロさん好きです)


11月5日 

『零司咲湯巡り2 』

渋谷aube

1部 13時半open 14時start

2部 17時半open 18時start

CAST sakuya。/零/つかさし/ゆうく GUEST あんくら/カケリネ/RYO

両部3000+1D

詳細は公式垢 ()

 

 

11月8日

Zirco Tokyo

Seven Deadly S!Ns

[出演] S!N/つかさし/VALS

◆チケット販売URL

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002195728P0050001P006001P0030030P0030039P0030040P0030034P0030041P0030036P0030031P0030037P0030035P0030046P0030042P0030047P0030032P0030048P0030038P0030043P0030033

先行販売 10/14(土) 12:00〜 先着 一般販売 10/21(土)

 

 

11月26日

『buzzle』

吉祥寺CLUBSEATA

詳細は公式垢(@buzzle_1126)

 

 

2018年1月14日

新宿RUIDO K4

【V系バンドとの2マン決定!!】

V系と歌い手の化学反応を見逃すな!

0.1gの誤算 VS つかさし

『2k34gの誤算』

◆イープラス 11月12日〜受付開始

 

 

 

 

 


‥‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん、まてよこんだけかよワロタwwwwwwwwwww

 

 


予定なさすぎだろ12月も1月も何もないのか、エェーつまんなw
これバンギャだったらこのバンド息してんのかよつまんねーな上がるわレベルだわ草
ワンマンにいろいろと集中しすぎてなーんも予定のこと考えてなかったわアホ


なんだけど、まだ未発表の情報いろいろあってさ
今年中にもう2、3本発表できると思うんで待っててくださいね。
(遠征ライブもあるよ、みんなで旅行に行こうね〜)


まぁとりあえずそんな感じで、やっぱブログっていいなぁ
何文字書いたんだこれ、全部まとめて書けるからみんなも見やすいよなぁ

 

 

 

 

 

 

てゆー感じで、ツイッターやインスタじゃ書ききれないまとめ的な内容や情報を中心にアメブロで書いていこうと思います。お世話になります。

変なこと書きすぎて公式に嫌われて一般ブログに戻されないように頑張っていきたいと思いますので。今後ともつかさしをよろしくお願いします


読者登録とか、アメンバー?是非しといてねよろシャス!