小牧市 外構リフォーム カーポート 三協立山 マイリッシュ | 写真でみる モルタル造形で造るとこうなる! ビフォーアフター!in名古屋

写真でみる モルタル造形で造るとこうなる! ビフォーアフター!in名古屋

プロヴァンスの歴史ある雰囲気を表現する技術モルタル造形を使った外構(門、庭、アプローチ、駐車スペースなど)を造り出します

ヴィンテージだけどモダンで アンティークだけどエレガントな雰囲気を演出しています

こんばんは、ウエストです。

名古屋市の北東に位置する、小牧市で、カーポートの
やり替えの依頼がありました。

昔懐かしの、4本足のカーポート。今でもありますが、
最近は、片流れといって、前後2本で支える
形のカーポートが多くなりました。

写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区



このカーポートの右側の柱が邪魔で、車が入れにくいんだそうです。
新しく車を買い替え、その車を奥様が乗られるんだそうです。

でも奥様は、ぶつけてしまうかも、、、

といった心配がありました。

そんな時、やさしい旦那様が奥様のために、
車が入れやすく、スタイリッシュな三協立山マイリッシュカーポートをプレゼント!

写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区



少し雰囲気が変わりました。
今流行のステンカラーを使って、ガラリと変えるのではなく、
さりげなく、雰囲気をかえる感じになりました。
柱もなくなって、車を入れるのが、とっても楽になりますよ!

すっきりしましたね!
写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区



外構工事をがっつりやるだけではなく
こういう軽微なお仕事も、喜んでやらせていただいております。
写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区


小牧市 S様ありがとうございました。

床をリフォームする時は、またご相談ください。
マットスタンプ、マットカバーでバッチリです!

!(b^ー°)