これは妻に買ってもらったユニクロとゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムのコラボTです。

安くて生地もちゃんとしてるので、個人的には大満足です!

Tシャツの相場がバンTの俺からしたら安く感じますが、そこは人それぞれなので(笑)



昨日でティアキンが発売してから丸一年!

発売日は会社の昼休みに予約してた電気屋まで行って、リンクのamiiboと一緒に買ったな〜

その日までポケモンのバイオレットをやってたけど、ゼルダに専念するためにバイオレットは休止中…

ってことはバイオレットの休止も一年経ったのか…

最後のジムリーダーに挑む直前で止まってるから、そっちも早くやりたいな〜

追加コンテンツも買ってないし


と言ってもティアキンもまだまだ終わってないんだよね(笑)

今の所このTシャツで言うと3人しか解放できてない(笑)

一応プルアに言われた順番で回ってるので、ルージュだけ会えてないんだな〜


ブレワイはWiiUで全クリしたんだけど、ルージュもきっとあのブレワイの頃から変わってるんだろうな〜

族長として頑張ってるんだろうか。


世代交代でリト族がチューリだった時はビックリした!

発売初期の頃はユン坊がイメージテキスト無かったんだけど、ゲームを進行してると納得した!

シド王子にはフィアンセがいて、そう言う展開が時のオカリナみたいで面白かった!


早くゲルド地方にも行かねば…


でも、相変わらず寄り道要素が多くて参っちゃうんだよね(笑)

最近はローメイ遺跡をクリアして空に行って、地下に潜って…

楽しすぎて全然先に進まん!(笑)


今回は追加のDLCが無いらしいんだけど、全然無くても内容が盛り沢山で個人的には気にならないね!

後はYouTubeとか見ててどうネタバレしないかを気をつけながらクリアするだけだ!


本当に楽しいゲームだよ。

まだまだ全クリ出来る見込みないけど、ゆっくりやっていきたいね。


年内に終わるかな〜

ブレワイも子供が産まれた時だったからなかなかする機会なくて、めちゃくちゃクリアまで時間かかったんだよね(笑)

ハイラル城を探索するのに12時ぐらいからやって夜が明けたことあったなw


本当にゼルダ面白すぎるんだよ!

なかなかゲーム市場も大変みたいだし、ゼルダは実写映画化もあるし、マリオも劇場版がまたあるみたいだしで任天堂は忙しいみたいだけど

これからもゼルダの新しいのは楽しみにしてるし、もちろん買うし!

Switchの後続機も楽しみにしてます!!