今度さや姉こと山本彩さんが三ヶ月連続でシングルを配信するという事で新アー写が届きました!




うひょー!

セクシーですわ。


黒を基調として、とても締まって見えますね!

元々細いさや姉がさらに細く感じてしまう。

髪も伸びたな〜

ソロ活動を始めた時に髪をバッサリ切ってから心機一転した感があったけど、もう5年目なのでソロでも色々と経験していて良い時期なのかなと勝手に思ってます。


精神面でやられて一年ぐらい休業してたけど、ここまで復活して本当に良かったな〜と思う。


とは言え個人的にだいぶ気持ちが離れかけてて、休業期間中のファンクラブの対応に疑問を感じてなかなかやるせなかったのが尾を引いたままで

アルバム「&」はほとんど聴いてない。

つーか言っちゃ悪いけどオリジナルアルバムのクセに(既発曲を除いた)新曲がボーナストラック入れて3曲しかなかったのは本当に不服だったね。


アルバム「α」の時も思ったけど、曲を書けなかったりとか無理してるんだったら本当に「Rainbow」や「identity」の時みたいに他の人に曲なり詩なりをお願いして書いてもらった方が良いと思うのよ…

本当に「シンガーソングライター」ってスタンスにこだわり過ぎてる気がするなぁ

まぁさや姉がやりたいことをやってて、幸せならファンとしては言う事ないんだけどね!


正直ファンクラブを更新するか悩んだので、今年が自分にとってのさや姉のファンクラブを来年も続けるか否かの鬼門の年となりそうですw


ちなみに僕が一番好きな曲は「ヒトコト」

さや姉が作詞作曲した曲で好きなのは「ゼロ ユニバース」と「追憶の光」



そして、ついつい注目してしまうことがスーパーヒーロータイムのヒロイン!

今回の仮面ライダー ガッチャードに出てくる九堂りんね役の松本麗世さんはマジでこれから人気出そうだなって思ってます!



多分この写真はガッチャードの撮影が始まった頃とかそんな感じだと思うんだけど、今は本当にハマってるね!

役柄もそうだけど、透明感あるしめっちゃ可愛い!

この前のケーキ食べて鼻にクリーム乗せてたのとか狙い過ぎてるのに可愛い!(笑)

まぁ僕より20歳も離れてるんですがw

こんな子が娘だったら世に出せんw


もちろん実の娘こそが世に出したくないぐらいですが(笑)


いや〜この子は絶対にこれから躍進して行くと思う。



そして冥黒の三姉妹の三女のラケシス役の坂巻有紗さん





これ、ガーターはヤバいでしょw

初めて見た時に日曜日の朝っぱらから不健全過ぎると思ってしまったwww


マジでおっさんホイホイだし、子供があらぬ方向に目覚めないか心配な衣装(笑)


この子もめっちゃ可愛い!

いや〜ニチアサはなんだかんだこうやって保護者も注目するように仕向けてるんだなってちゃんと掌で踊らされてますw



毎度、スーパーヒーロータイムの時にヒロインに注目してしまうw


キングオージャーもヒメノ、リタ、モルフォーニャ、ツバメと美人揃いですが!

いかんせん衣装とカツラで仮面ライダーのヒロインほど実態がよくわからんからなんともw


リタさんはちょっとストレスがあるのかお肌の調子があまり良くなさそうで、そこは応援してるな!

これは全然悪く言ってる訳ではないです。

やはり女性は体調も目まぐるしく変わるし大変ですので、普通に心配してる。

撮影も大変だし、衣装も特殊だからね。


しかしストーリーが熱すぎて毎週めちゃくちゃ見入ってしまってるよキングオージャーは!!!

ガッチャードはあまりわかってないけど、キングオージャーは本気で毎週楽しみにしてるし、ちゃんと追ってるし、ちゃんと毎回感動してる(笑)

泣いてる僕を娘が「え?」って顔してこの前見てた(笑)


娘も息子もガッチャードにハマってるから元旦にファーストデーだし特に予定もなかったから映画を見に行ったんだけど、僕的に多分テレビ放送と並行して映画もやっていた気がして宝太郎がまだ役を掴みきれてない感があった(笑)

今はしっかり役にハマってるからガッチャードもエンジンかかってきたな〜って感じ!

映画で出たりんねのライダーフォームのマジェード出たし、明日はスパナも正義のライダー化するみたいだし!


そういや、映画見てもう一つ気付いたことがあって

前作のギーツはあまりハマらなかった息子なんだけど、原因は多分エースのあのスカした感じだなって思った(笑)

映画で改めてちゃんと見たけどあの役の雰囲気は僕の息子がヒーローに求めてる物と違うのかなってなった。

ドンブラザーズも途中で息子は飽きたんだけど(僕はストーリーは気になっていたけど息子が見なくなって見るきっかけを失ってそのまま見なくなった)

あれも桃井太郎の雰囲気が違ったのかな〜って今にして思う。

「祭りだ祭りだ〜!」のテンションは好きそうだったけど(笑)

ゼンカイジャーのカイトのテンションも好きだったかな!

「ちょあー!」って走って行く感じ!


スーパーヒーロー戦記は今でもレンタルしたがるもんな!

セイバーは家族でハマったからな(笑)



セイバーだと須藤芽依よりサーベラ役のアンジェラ芽衣の方が良かったな(笑)

ルナが後に出川ガールでイッテQに出た時は「あれ?」って感じだった(笑)


キラメイジャーは突破ファイルにグリーンとピンクが良く出てるよね!

工藤美桜はそもそもめっちゃ可愛かったしな〜

あのネコ化した時はあざと過ぎて妻が「ハッ」みたいな感じだったのをよく覚えてる(笑)

新條由芽は芸能界を辞めるそうで…

突破で見られなくなるのは寂しいな。


そういや、この前の突破ファイルに仮面ライダーエスパーダの青木暸が出てて

妻が「賢人だよ!」って興奮してた(笑)


ヨドンナ役の桃月なしこもグラビアで見て「ヨドンナ様なの?!」ってなったなそういや(笑)


そっからゼンカイジャーとドンブラザーズはヒロインが誠に勝手ながら好み的にそうでもなかった(笑)

フリントとオニシスターね。


それで最近みて「この子可愛い!」って思ってた子が星乃夢奈でそれがギーツのナーゴだった!

映画で見てハッ!とした


リバイスは妹のさくらだったね!

なんかなかなか覚醒出来なくて健気だった印象が…

でもジャンヌの最強形態があまり活躍出来なかったのは悔しかったな〜

井本さんも凛として良い役柄だった。


リバイスは映画見に行ったけど、あれは楽しかったな!

何よりケインコスギのキレッキレのアクションに目を奪われたよ。




ちょっとこうやって振り返ったけど、今回僕が注目してる松本麗世さんはマジで今後絶対に女優業で大成すると思ってる!

坂巻有紗さんも可愛いし、グラビアで人気出るかもな〜

個人的に菊池姫奈が令和のグラビアクイーンを独走してると思ってるので、それに続け坂巻さん!


松本さんはグラビアとかじゃなくて、今後ドラマで映画で見れたら嬉しいな!



エスパーダの賢人もそうだけど、ぐるナイに出てた高橋真宙さんも仮面ライダー俳優だったし

今回からレギュラーになった高橋文哉さんなんてゼロワンの飛電或人だって知った時ビックリだったよ!

或人と雰囲気が違いすぎてわからなかったから(笑)


こんなやって今後もスーパーヒーロータイムの俳優さんが違う現場で見れたら嬉しいな〜


松本麗世さん要チェックや!