こんにちは
今日も見に来て頂きありがとうございます



リアルも無事
終了して
お話しだけのつもりが
結局最後まで

想定内ではあります


ビデオok頂いたんで
いずれmyfansへ
アップさせて頂きますね


さてさて

チェックアウトしなきゃー

とフロントに行くと

明るいフロントマンが

「荷物預かるよ!」って

「ほんとー?」

「もちろん」だって

このアパートは海岸にとても近いんで

預けれるならビーチに行けちゃうんです



「お願いします」って

預けて行きました

5分でビーチに着き

数段の階段を下ると砂浜です



AM11時過ぎです

人は結構います

でも混雑してるってことはないです

まだまだスペースには

余裕があります



そこからビーチを歩いていきます

年配のカップルが多いんですよね

ヨーロッパの方だと思います

お二人お似合いなんですよね

仲が良いんです


服装というか

格好もさまざま

夏らしい格好の方

水着であったり

スッポンポンであったり


またその姿が

ビーチに合うんです

絵になっているんですね


ちょこちょこと

スッポンポンの方とすれ違います



あーこの辺りかー

と感じるエリアがありました




想像していた感じとは

ちょっと違いました

もっと皆さん陽気な感じかと

思いきや

静かに読書されてたり

顔の表情はいたってクールな感じ



うーん

僕も何か期待していた訳でもないですけどね



もう普通な感じです

風景に溶け込んでいるんです



周囲の方も

違和感を感じることなく



それぞれが

それぞれの世界

誰にも干渉されず

誰も干渉せず



素晴らしい世界

裸というだけでなく

思想もきっとそうなんだと思います



もっと広がれー

と思います



続きはまた

ありがとうございました