こんにちは
今日も見に来て頂きありがとうございます


今僕はベットの中でこれを書いてます
現地時間午前4時
昨日は何時に寝たのかわかりません



シャワーを浴びて

歯を磨いたら

睡魔に襲われて寝てしまいました



でも無事に、宿泊先に着いたんです

良かった!良かった!



昨日空港に到着して、

預けてた手荷物が中々

出てきませんでしたが

でも再会でき、

そこからです


バス停が見当たらない


僕の感覚では

空港出たら、バス、タクシー乗り場が

あるよねーって思ってたんですが

タクシーしか無いんです


うーん

空港のバスの案内を見つけて

行くんですが

途切れちゃう



売店の女性の方に聞いちゃいました


そしたらです

「そこの出口を出て

道を越えるの。」

って手でそんなゼスチャーを

してくれたんです。


そうなんだ。

「グラシアス」

おっ!言えた!


僕の事前の調査では

現金では乗れずに

カードが必要って思っていたのですが

そこは

クリアになりませんでしたが

バス停にいました


そしたら4、5台の

大きな観光バスが停まれるバス停が

ありました


バス会社のスタッフも

二人いて


現金で乗れました



という事で


なんとかなりました


なんとかなるんですよ!



さあ、もうちょっと寝ます



続きはまた

ありがとうございました