こんにちは
今日も見に来て頂きありがとうございます



見えてきましたか?

どう?

前立腺開発です♪


まあゆっくり焦らず

優しく優しくぼちぼちと〜

乱暴に扱っちゃダメですよ



では行ける方は

次のステップへいきましょう!


あの〜

自己責任ですからね



ハイでは、

お尻の穴に指を入れちゃいましょう

こちらの世界では

シャワ浣って言うんですが

シャワーを浣腸のようにして

プレイ前に

直腸辺りを洗浄するんです


シャワーのヘッドをクルクル回して外して

ホースになるでしょう

それをアナルにあてがうのです


結構大変かも


という訳で、

今回は入浴時にお試しください♪


大丈夫!

そんな着かないです。

もし着いちゃったら

洗い流してくださいなー。



中指の第一関節から第二関節位まで

入れちゃいましょう

この時ですが

石鹸はおススメしません

やっぱり専用のローションを

タップリ使って頂くのが良いと思います

貼っておきますけど、

ドラックストアで

もう少し小さいサイズあればお試しくださいね

ちなみに僕はぺぺバックドア愛用者です。




口は半開きですよ!


変な気持ちになってきましたか?

そこで指を少し曲げて〜

ちょんちょんと

もうギンギンですかね

あら〜元気っすね!

素晴らしい!



まあここからは

人それぞれなんですが

何か見られている方が

興奮するって方も

いるんですよね


お気持ちは、なんとなくわかります

「俺は変態かも。」って思っても大丈夫です。

あなたは変態です。

僕も変態です。

人間はみんな変態なんです。



その気持ちも否定せず

「俺は見られたいんだ〜。」と

受容してあげましょう♬


実際こういう方、結構いますし、

プレイもその方が盛り上がります!

わっしょ〜い!


ちょんちょん

ホジホジホジホジ


あっ!ちゃんと爪切ってからね

カエリもしっかり取りましょう

バリみたいなトゲトゲね

ヤスリですりすりしてあげましょう!


お風呂では身体も冷やさないようにねー!



続きはまた〜

ありがとうございました