更新が遅くなっちゃってごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


今週はGLイベント盛りだくさんでした!!!ドキドキドキドキキラキラ


REINA後楽園ホールでのLIVE、そして六本木でのBBQオフ会、そしてアキドラさんにてAIF!!!キラキラ

{7C011F47-1F54-465D-848D-A043AA5E23CA:01}

{5FF00C7E-F696-46C8-B036-C63933C061A8:01}

{7371E075-2778-4B4A-86B8-A7E969567CA1:01}


連日イベント続きでしたが、
みんなに会えて本当に嬉しかった。

書ききれない程に、色々あったんだけど、とにかく私はみんなの笑顔が頭から離れなくて、楽しい時間が頭の中リピートしてて、ありがとう。と大好き。が心にいっぱい。

なんだかあっという間だったな。。

これからも、みんなといっぱい思い出作りたい。
ひとつひとつ刻んでいきたい。


成長を止めることなく、進んでいきたい!!!


10日にはREINAの前には佐野つかさとしてのオーディションがあったんだけど、みんなの応援リプとかで頑張ることができたの!!!

みんないつも本当にありがとう。


次のライブは初野外ステージ!!

7/15 UENO IDOL PARTY PARK
出演時間決定!!

{305F0D23-8D7B-46F1-88A7-903710BE727F:01}

愛夢GLTOKYO出演時間は
13:45~14:00音譜

アリベルはお仕事の為おやすみになります。

初野外、そしてアリベルが居なくて4人でのステージ。
ある意味成長するキッカケでもあると思うから、みんなで頑張るよ!!!
応援しに来て欲しい!!>_<ドキドキ


{615FDF9B-6F54-4B11-A5B4-8BCA9B024A65:01}


7/29 汐留ロコドル甲子園
出演決定!!!

{0B4D44C3-A7A2-4410-96C1-EAE2EC8F3434:01}

決勝戦をかけた投票制のライブ!!
観覧無料なので是非きてほしいです>_<キラキラキラキラ


みんなに会えますように。
全力パフォーマンスで臨みます!!

新曲披露ももう少し、待っててね!!ドキドキドキドキ




ペタ・コメントいつもありがとう♡
明日も練習がんばるよっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾





クローバー