こんばんはっ音譜

今日さいたまヘブンズロックさんで
ヘブンズアイドル七夕祭り!!
でしたドキドキドキドキ

来てくれた彦星殿♡♡
みなさんありがとうございましたキラキラ

{879A7EB3-83DD-418C-9B33-448402E6A3C4:01}

会えて嬉しかったよぉぉ。。

応援コールも作ってくれて、みんなを巻き込んでくれて、そのあと協力してくれた人にちゃんとお礼もしてくれて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

あぁしわわて|ω・`)

本当にありがとう。。


みんなは七夕
何をお願いしたのかなっ?星

GLもみんなでお願いごと書いたよ音譜

{D4CEFAE8-CF6F-4D2B-BEA5-F5D9D48CE2F1:01}

{EB62D9EE-0D06-416C-82AC-FBDEB06E6A7D:01}

{7749DA62-0582-487B-B0FA-096D4CB3E97D:01}

{49DD6C0C-03F8-4E5B-82E4-ED45A4CD604A:01}

{0E9FEE96-E0B8-4FE9-A0C1-9127EA51A4CE:01}

マカロン書いたのチャスに取られた感あるを|ω・`)。


これからもGLメンバーと、グラタンのみんなと一緒にたっっくさん思い出作りたい!!!



そんな願い事をした一日でしたドキドキ




明日も頑張ろうね♡
おやすみなさいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




クローバー