帰り道だよこんばんはっ音譜

フレッシュ撮影会、平日そして雨の中、こんなにみんなに会えるなんて思ってなくて本当に嬉しかったよ。。しょぼんラブラブ

本当にありがとう。。

今日はオール水着DAYだったけど猫耳とか着けてみた|ω・`)♡

{82812468-FE74-4894-9708-21F7204CF421:01}

{A9C38221-6A90-460C-A631-3230CA6403DD:01}

うーーーんと…
なんだろう今日もとっても楽しかったなぁ。。


素敵な写真撮ってくれたり♡

{8868DBA4-7660-4D05-903B-01D619EF055D:01}

美味しいかつサンド
差し入れに貰ったり♡

チェキだけ撮りに
会いに来てくれたり♡

初めての人とも
仲良くしてもらえたり♡

今日も沢山の幸せでいっぱいでした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

{2D7A423E-2830-413C-B07C-BD5690B36670:01}

みんなありがとうドキドキドキドキ



今週はいーーーぱい
イベントがあるんだよぉっ!!

明日は七夕祭り星ラブラブ

{274683DB-8EF9-4C7F-A43A-8615714BE9EC:01}

{714CB95C-662B-4A0E-BFB5-25FE86E457D3:01}

一緒に楽しい時間を過ごしませんかっ??•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾ラブラブ

どきどき♡わくわく♡

みんなに会えるの楽しみにしてるのだ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾キラキラ


それでは今日も、BBQオフ会の準備に取り掛かりましゅ(`・ω・´)ゞ

{23E8D49C-5400-41F4-9CFC-338CABA4241C:01}

{9D1371D2-EAD7-4848-BAA2-B270DEC34E27:01}

BBQ担当任されております(`・ω・´)ゞ
がむばる!!!キラキラ

まだまだ予約受付中ラブラブ
ご予約は
gltokyo.staff@gmail.com
こちらまで!!虹星




コメントやペタいつもありがとう♡
また明日ね~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




クローバー