おぱよぱよ(っ´ω`c)♡


{EB91F722-5CB5-407E-B01D-A9CC4ADB58AD:01}


今日はレッスンだよ~(ヾ(。・ω・)ノドキドキ
ボイトレ→ダンスオバケキラキラ

ダンスはみんなに教える側なのだ!!( ・`ω・´)
頑張るぜいっ( ・`ω・´)


昔は本当にダンスができなくて、家でYouTubeとか見ながらひたすら基礎練習してた。。

今も得意って訳ではないけど、やっぱり踊るの好きだし、振り覚えるのも人一倍早くありたい!

上手かどうかとかもあるけど、そこに表現力をつけていくのってやっぱり難しい。。

だけど私は言葉が下手な代わりに、ダンスや歌で気持ちを表現していきたいんだ。

見ている人に何か伝わるようなステージをこれからも目指していきます。キラキラ


{EA800542-1CFC-4B4F-9DE4-D5E944390E8D:01}



みんな撮影会の写真ありがとうドキドキドキドキ
ブログやツイッターにどんどん載せていくねニコニコラブラブ


{1B998DA3-360B-4EF5-9BD1-41D51196D8F8:01}



ではでは練習行ってきまーーす走る人ラブラブ





クローバー