やほほ(っ´ω`c)♡

ツカシャルマン・マカロンだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓドキドキドキドキ


{F6299555-4556-498E-B7B9-049B7593EE0F:01}



GLから最新情報です音譜



ベルYAMADA動画配信ベル


4/17 12:00~16:00
4/24 12:00~16:00
詳しくはコチラ

☆生放送
4/21 20:00~21:30
4/28 20:00~21:30
詳しくはコチラ


以上がYAMADA動画で赤裸々放送されちゃうよ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

練習風景公開は曲も振り付けも公開されるので、観るもお楽しみにするもあなた次第ラブラブ

ステージ裏はステージに上がってない私たちの”素”の部分に注目~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)音譜



そして、私達もお楽しみの
GLお披露目ライブですが
5月のGW以降になります!

決まり次第、お知らせするねニコニコドキドキ


5/16
ILK★BANG 2015 DANCE FUTURE vol.10

ダンスの先生が主催するイベントに出演させて頂くことになりましたニコニコラブラブ

{7F38C427-8A2F-4E9F-B71A-818194FA0E61:01}
{2507E3BA-AF54-4C77-A116-7CC36B6118E8:01}

午前の部か午後の部か時間はまだ未定なんですが、出演は決定なので今からスケジュールにメモをお願いします(っ´ω`c)♡♡


16日よりも前にお披露目ライブをできるかどうかは私たち次第なので、精一杯頑張ります!!o(*`・ω・´*)ノ



昨日はレコーディングをしてきたよニコニコ
みんな夜まで大変だったけど、とっても楽しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ドキドキ


{8DA8C92A-E1B4-4083-AC94-9424C330EDA3:01}


初ライブも控え、ユニットとしてはまだまだこれから成長していく私達のことを、初期ファンアドバイザーとして応援して下さる方を大大大募集中ですドキドキ

愛夢GLTOKYOと仲良くしてね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ‧₊˚


以上、GL最新情報でしブタドキドキドキドキ





コメント・いいね・ペタなどなど
いつもありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡





クローバー