フォトジョシングル撮影会コスモス

予約して会いに来てくれた人
ありがと~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

シングルは朝早くからなのに
来てくれて嬉しいよー;_;ドキドキ


{17B9DB6A-71DD-4992-9798-FDC0801C1430:01}


さっそく写真も頂いちゃったドキドキドキドキ


ゆっくりじっくりな撮影会、
楽しかったー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ありがとうリボンキラキラキラキラ




14:00~22:00 in 秋葉原スタジオ
ぜひ遊びに来てね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾音譜音譜


来週19日(日)
こっちも来てねんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ音譜音譜



ベルチャリティーオークション出品中ベル

佐野つかさグッズはコチラからアップ
ぜひぜひ入札お待ちしておりますニコニコ




新ユニット発表、
おめでとうのコメントなどなど
いっぱいありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ドキドキドキドキ


LIVE情報などの告知は、もうしばらくお待ちくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


みんなを楽しませる最高のエンターテイナーになる!!

{C92E64BE-5230-42A0-B6E0-551B03ADE2C7:01}

ピンク髪の私も、これから応援よろしくねアップアップ

ツカシャルマンより(っ´ω`c)♡






ではではまた明日ねラブラブ
おやすみなさいヒヨコぐぅぐぅ




クローバー