人生2回目のソフマップイベント!!
来てくれて本当にありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡!!!!!


{DAC236EB-C797-4454-A01A-F725F06F31A3:01}


緊張もしたけど、ほんとにほんとに楽しかったよーーー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾♡♡

緊張してた割にベラベラ喋っちゃった(´,,•ω•,,`)←

でも今日伝えたいことは、
本当にいつもありがとうドキドキ

って気持ちです♡

つかさと一緒に居たら楽しいって思ってもらえるように、これからも頑張ります•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

これからも楽しみにしててねラブラブラブラブ


コメントとか応援電波とか
みーーーんなありがとう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾♡♡

勇気もらったよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


{256178D6-E38A-49FE-9465-02E8EB02303F:01}


みんなだいすき(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


これからもずーーーっと
よろしくねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓドキドキ




明日もダンス練だよo(*`・ω・´*)ノ
ぎゃんばる!!





ありがとう♡




クローバー