桜も咲きつかの間の穏やかな春桜桜

この時が好きです(笑)

 

さて昨年の4月気になる一杯がラーメン

 

麺や ようか

新潟県小千谷市若葉1-114

麺やようか(@menyayouka) • Instagram写真と動画

 

醤油煮干しと煮干し和えそば

煮干しが心のスキマに入る(笑)

なんという煮干し引き出す醤油の感じやすさ

心が求めてるものと煮干しが同化する

心地良い煮干しが溢れる

高揚する心が今度は麺と一緒になる・・・(笑)

夢を見ているかのような穏やかな太さ

心が溢れっぱなしでした(笑)

お~~~い美味いんですけどチョキ花火

すかさず

和え玉

プチプチな麺が一気に世界を変え広げる

キュンキュンな麺と煮干しがホントにどうやって

食っても良いんです(笑)

スープに着けたり、卵に漬けたり

楽しく楽しい時間を過ごしましたよ(笑)

最後まで食べ尽くしましたよ(笑)

 

いや~~美味しかったですハート

ごちそうさまでした~~チョキ

 

PS.

媚薬もいいが、いや~良いんですこれ(笑)