上の娘から送られてきた誕生祝のBADモード

今を聞きながら昨年の3月頃(笑)を想う

 

昨年、大事な大事な三女のワンちゃんが逝ってしまったんです犬

若かりし頃のクレープ

 

そんな時に元気を出すためにラーメンです(´;ω;`)ウゥゥ

二人で麻婆麺にしようニコニコ

 

中華ダイニング多礼 新潟県長岡市来迎寺字渋田甲2724-10

中華ダイニング 多礼(@tare_china) • Instagram写真と動画

 

麻婆麺 と エビの特製マヨネーズソース (小)

大好きなスープタイプ

上の麻婆はしっかりしたパンチ

刺激に微笑み

刺激にむせて(笑)

でもむせる程の刺激が欲しかったグラサン

細やかな辛みでさらに進むんです

豆腐達にも癒されるけど

やっぱり醤油感溢れるスープと交わると

一番の癒し

麺もスープも食べ尽くす(笑)

 

エビの特製マヨネーズソース(小)

うまサッパリしたソース

これもまた休まる(笑)

かみさんと二人で癒されましたよニコ

 

いや~~美味しかったですハート

ごちそうさまでした~~チョキ

 

PS.

かみさんは、あれから1年以上経ったけどいまだにクレープ(わんちゃん)に

独り言で話しかけてますガーン

一周忌のお墓詣りも行けましたよお願い

どうしてこんなに切ないんだろ・・・