雪だるま雪だるま雪だるま桜桜

あ~~美味しー麺が食べたい~

つけ麺で

 

やっぱりここだよね(笑)

 

麺や一晃亭 新潟県長岡市大島本町5-113-27

麺や一晃亭(@menyaikkoutei) • Instagram写真と動画

 

 

 

かみさんは

味噌らーめんだったか辛味噌だったか・・・(笑)

もちろん半わさびチャーシュー丼も一緒に

半わさびチャーシュー丼

 

 

 

自分はこちらをお願いしましたよ

つけ麺 醤油で 大盛りで チャーシュー増しで

この麺を欲していた

このスタイルじゃなきゃダメなんだ~

ムキムキとかビンビンじゃなく

優しき麺が心地良く心に入って来る

そのままで食べたり、出汁をまとわせて食べたり

一晃亭のつけ麺がシットリと心も柔らかくする

懐かしさも沸き起こる醤油煮干しピンクハート

麺を少し濡らした煮干し麺にキュン

チャーシュー増しにドキンとする(笑)

こんなに食べれるのか?

いつも思うくせに頼んでしまう・・・

だってチャーシューも麺も食べたいんだもん爆笑

つけ麺て麺を裸にしてるようだ

こっちも裸にならんば・・・(ならないでください)

下の麺も上の麺もそれぞれが違う裸なんだ(笑)

どっちの体も好きラブラブ

どっちかに決められん・・・(笑)

 

トッピング達イエローハート

楽しみましたよ(笑)

そしてゆっくりと食べ尽くしますラブ

 

いや~~美味しかったですチョキ

ごちそうさまでした~~ハート

 

 

 

 

 

PS.

懐かしい