昨年はレバニラを良く食べました(笑)

柏崎のタカラ飯店のレバニラ定食も良きかな~ピンクハート

ノーマルが塩味で炒め感が堪んない

いつか写真に納めるぞ(撮ってないんかい)

 

 

 

 

この日はこちらで

2021年2月頃

中華ダイニング多礼新潟県長岡市来迎寺字渋田甲2724-10

中華ダイニング 多礼(@tare_china) • Instagram写真と動画

 

こしじポークの厚切りレバニラ定食 塩で ライス大盛り

良き眺め~~(笑)

厚切りレバニラにはライス大盛りがお友達

柔らかに、でも食べ応えあり上質なお肉とも違う

厚切りのレバーが醸し出す幸せな時間

レバーをかきこみ、ライスをかきこみ

これはもう忘却の時間のはじまり

艶々な新鮮な野菜達は色んな食感もあり

レバーを、ライスを引き立てる

それでいてスッキリ

でもお腹はぷっくりパンパン(笑)

サラダもしっかり食べて安心補給!?

全部食べ尽くしましたよ爆笑

 

 

いや~~美味しかったですピンクハート

ごちそうさまでした~~チョキ