雪が降り始めましたね雪だるま

こんな寒い日はやっぱりラーメン(笑)

1年前もやっぱり寒かった~~雪の結晶雪の結晶

2021年の1月の頃

 

中華ダイニング多礼 新潟県長岡市来迎寺字渋田甲2724-10

#中華ダイニング多礼ハッシュタグ - Instagram • 写真と動画

 

かみさんと二人で向かいましたよ(笑)

自分は前回に続いてラーメンですウインク

ラーメン と焼餃子と油淋鶏

クリアな醤油感というよりもよりラーメンらしい味わい

前回より濃い目な趣きを楽しむ

しっとりしたチャーシューにかぶりつき心を潤し

スープと麺で温まる

油淋鶏と焼餃子を眺めながら

なんて贅沢なんだろう(笑)

餃子でまた一休み(笑)

油淋鶏のさわやかなタレが堪りません

あ~~これがまたラーメンに合うんだな~~ラブ

二人で食べ尽くして完食ですよチョキ

 

 

いや~~美味しかったですハート

ごちそうさまでした~~チョキ

 

PS.

楽しみなお正月がやって来ますね生ビール日本酒門松