昨年の暮れ

締めのラーメンはこちらで

 

柚子が始まったのですラブ

麺や ようか 新潟県小千谷市若葉1-114

麺やようか(@menyayouka) • Instagram

 

柚子わんたん麺 2020

さあ、この年の柚子を楽しもう(笑)

はじめのスープのこの愛しさ

スーパーアッサリなのにスーパー微笑む

先にお肉に行きたいけど、

この日は先に柚子わんたんにかぶりつく爆笑

うわ~~この年の柚子わんたんチョキ

頬張るわんたんの餡が絶妙

柚子と肉の入り乱れるほぐれ具合

そしてトロケルようかのわんたんの皮

餡と皮のバランス良きかな~~(笑)

スープは何やら力を増していて

麺とスープとわんたんと柚子にしっとりと浸る爆笑

プリプリでムキムキお肉にもかぶりつき一安心(笑)

手もみ麺が癒してくれる

この麺が心も癒す

そんな締めの柚子わんたん麺でしたよラーメン

 

お腹いっぱいになるくせに

ギョーザも頼んでる(笑)

 

いや~~美味しかったですハート

ごちそうさまでした~~チョキ

 

 

PS.

2020年の柚子わんたん麺のお話しですから・・・