昨年の12月の頃

多礼さんで初めてのラーメン

そしてこの頃には厚切りに変身してるあれも一緒に(笑)

 

中華ダイニング 多礼 新潟県長岡市来迎寺甲2724-10

中華ダイニング 多礼(@tare_china) • Instagram写真と動画

 

ラーメン と  こしじポークの厚切りレバニラ塩で少な目(同額)

なんかいいな~~ハート

ラーメンらしさもあるけど

ネギの配置でグッと来てスープに集中できる

だからそっとスープを楽しむんです

と書きながら次はチャーシューだね(笑)

チャーシューは脂感控えめにネオ煮豚系

スープ感を吸い込みつつ麺をススリ上げる

ラーメンの強さも残しつつ穏やかな時間

さあラーメンのお友達にもなれる

こいつの時間だ(笑)

ブログには書いてないけど定食で何度か食べてる

だからもう知ってる、この厚切りの楽しき事爆笑

ご飯も良いけどラーメンのお供にも合うんですね~~

お酒にも合うんだろな(´;ω;`)ウゥゥ

 

でもラーメンとレバニラも素敵だった~

イクドモススリ

幾度もスープ

いくどもレバニラ

 

食べ尽くしましたよ(笑)

いや~~美味かったですチョキ

ごちそうさまでした~~ハート