夢を見ているような色々が飛び込んできた

色によって変わる味わいに惹きこまれる

こんな色に出会ったのは初めてです(笑)

 

 

麺や ようか  新潟県小千谷市 若葉1-114

Instagrammenyayouka

 

 

昨年11月の頃

2020年おぢや麺フェスメニュー

minna no 輪~おぢや食材の和え麺

美しくエロイ

そんなもんだからニヤニヤして

忘れられない麺の表情を

色んな色のソースにぬぐい

その時の幸せったら(笑)

カラーが変わると味わいも違う

幾つもの野菜を楽しみ

小千谷達の潤い

麺とカラーに戻ります

レッドゾーンにチュウイ~~(笑)

この赤トンボ~みたいなトウガラシ~みたいな

赤い柿の種

初めて食べる刺激的なオイル補給ハート

油断できないので最後に取っておいてイタダキ

 

最後のカラーと麺を惜しみながら食べ尽くしましたよ(笑)

 

いや~~美味かったですチョキ

ごちそうさまでした~~ハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート

 

 

PS.

お久しぶりです。