夕暮れ色のようなスープ

夕暮れの輝きを放ち

夕暮れの時間を惜しむために

夕暮れはやがて沈んでいく

 

お久しぶりのあおぎりで

イタダイたのはランチのお時間(笑)

 

あおぎり AOGUIRI  新潟県長岡市東坂之上町2-2-9 東坂之上ビルB1F

https://www.instagram.com/aoguiristo/

 

西川 カレーラーメン 2nd     ビアンカ豚のバラチャーシュー増し

ご無沙汰しております。

でも無意識に思いっきり鼻の穴を広げ香りを吸い込むラブ

妖しい~~(笑)

妖しさが入口になり吸い込まれる

初めは野菜から(大事)

そんな頭とはサヨナラして

心はチャーシューから(笑)

豚バラとカレースープが出会い

なんちゅう幸せな頬張り

なんちゅう脂身の溶けて行きかた

輝くカレーのスープの味わい

口中がスパイスでとろける

麺をススルと妖艶な世界が増す

今度は肉海老ワンタンだってウインク

あ~~もう~皮の口への当たる様が

幸せで御座います。

奥底から湧き上がる黒さが混ざり合い

野菜達一つ一つがやたら新鮮で

幾つもの仕掛けに酔う

最後の最後までが楽しくて

ご飯をお供に食べ尽くします

いや~美味かったです~~ハート

ごちそうさまでした~~チョキ

 

 

11月の頃のメニュー

 

 

P.S.

2ndでもっと広がった西川  カレーラーメン

ヤバイ香りで御座います(笑)