みなさまはレバーは食べれますか桜

こんな時だからレバニラでパワ~~!?

 

中華ダイニング多礼  新潟県長岡市 来迎寺甲2724-10

https://www.instagram.com/tare_china/

 

10月の頃は醤油味しかなかったレバニラ

初めての多礼さんのレバニラとの出会いです(笑)

 

こしじポークのレバニラ炒め定食

炒め感とタップリのタレの餡感

まずはここん所を感じ取り

しっかりとした野菜達の存在感を楽しむ(笑)

軽くご飯を頬張りながら

レバーに向き合うんです(笑)

タレに包まるレバーの味わい

心地良くキュンとする味わい

噛み心地良く

そりゃあもうご飯は進むよな(笑)

野菜の中にトキオリ感じるコリコリ食感

リズムが変わり口の中もリセットされる

だからご飯が進みましたよ(笑)

こんだけのステキなレバー

個人的には塩味で食べたいな~~

と思っていたらしばらくしたら塩味も出た(笑)

そんなレバニラとの出会いでしたよ(笑)

 

 

 

いや~~美味かったですチョキ

ごちそうさまでした~~ハート

 

 

 

 

 

 

PS.

もっともっと個人的には餡のない炒め100%の塩で

食べてみたい(笑)