この日は多礼さんのチャーハン狙いで訪れました爆笑

でもメニューを見ているともう一品食べたいな~(笑)

 

中華ダイニング 多礼 新潟県長岡市来迎寺字渋田甲2724-10

https://www.instagram.com/tare_china/

 

チャーハン  黒酢の酢豚 (小)

酢豚

豚は衣に包まれて

衣の中の豚は団子状態なる豚

なんともいえない食べ心地の優しさ

黒酢のタレの絶妙な滑らかさ

プリプリットした野菜達の食感

いや~~食べ過ぎちゃう(笑)

 

チャーハン

たっぷり玉子がタップリなフワフワをもたらす(笑)

ゴージャスな雰囲気と味わいを楽しみ

それでいてシンプルさがあるイエローハート

ご飯もフワフワ(笑)

酢豚との相性も良きかな~~

黒酢のタレも残さず食べ尽くしましたよウインク

いや~~美味しかったですチョキ

ごちそうさまでした~~ハート

 

 

PS.

今度はハーフラーメンとチャーハンにしようかな桜桜