お久しぶりのブログです(笑)

 

ず~~と色々なことがありました・・・ショボーン

 

懐かしい9月のあおぎりさんです(笑)

あおぎり AO GUIR I 新潟県 長岡市 東坂之上町2-2-9東坂之上ビル地下1階 

aoguiristo

 

 

 

この日はかみさんと娘と自分で、三人共にこちらを注文(笑)

 

だぶる醬油ラーメン

なんだろう?だぶる醤油の濃ゆさが恋しくて(笑)

豚チャーシューはスープとはじめから一体化し

まるでスープから豚チャーシューが生まれたような

いや豚チャーシューからスープが生まれてるような

心を捕まえる不思議な油に身を任せ

喜びの心地がやって来る

スープもチャーシューも麺もすすり上げる(笑)

チャーシューから伝わる幾重もの表情

あ~~この脂堪りません・・・ラブ

やがて海苔が溶け込むとスープは濃ゆく濃ゆく旨くなる

醤油のうま味を食べ尽くす(笑)

 

もちろん🍙

フワフワおにぎり

こっちの海苔もウマいぞ~~(笑)

 

いや~~美味しかったですチョキ

ごちそうさまでした~~ハート