白いモノはもういらない雪だるまショボーンショボーン

正月からの疲れが蓄積してます(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも9月のこの日は白いモノを求めてこちらへ

 

中華ダイニング 多礼

https://www.instagram.com/tare_china/

 

まずは

油淋鶏(ユーリンチー) (小)

キュンキュンするような肉質ではなく

しとやかな鶏を楽しめる

キレイなタレの味わいと共に食べ尽くす(笑)

 

さあメインは

あんかけチャーハン

この白いモノ素晴らしきあっさり世界

チャーハンがあっさり世界に包まれてる(笑)

まずは白きあんかけの世界に佇み

チャーハンと交わる誘惑にそそられ

我慢できずにチャーハンゾーンへ(笑)

ふわっふわな黄色い食べ心地が

心もフワフワにしてくれる(笑)

なんちゅう不思議な精神世界

チャーハンとあんかけが結ばれると

美しきあっさりが生まれた

油淋鶏をおかずに絶え間ない世界も

食べ尽くしましたよ(笑)

名残惜しくスープと漬け物をいただきましたよ

 

いや~~美味しかったですチョキ

ごちそうさまでした~~ハート

 

 

PS

白きモノ雪だるま雪だるま雪だるま

黄色きモノイエローハートイエローハートイエローハート

いいね!

でも雪はいいねじゃない(笑)