真夏の酸辣湯麺は凄かった(笑)

熱い熱い日だった頃こちらへ炎

 

 

麺やようか 新潟県小千谷市若葉1-114

 

この日はかみさんと二人で酸辣湯麺を注文

 

酸辣湯麺~醤油味~

香しいウットリする匂い

熱さがほとばしり

刺激がほとばしり

でもスープが止まらない(笑)

この日は酸味がしっかりしている仕上がり

酸味と卵入り乱れる麺をススリ上げ

体から湯気を上げる

うお~~~ラブ

ドロンドロンでスープ感もあって

酸っぱさが体を駆け上がる

そしてネギが良く体を休める

 

あ~~~トマトも合うんです(笑)

酸っぱさが込み上げるのに

スープまで完食です(確か?)

 

いや~~美味しかったですハート

ごちそうさまでした~~チョキ

 

 

PS

中々に燃え上がりましたよ(笑)炎