5月の終わりはビシッとバシッとぐわっとグワシ(意味不明)

そんなつけ麺を食べにかみさんも連れて行きました(笑)

 

中華蕎麦 藤とら      新潟県長岡市関原1-4582-1

 

実は2回目になるつけ麺を注文です

 

つけ麺   と焼き餃子

素肌の麺の圧倒的なパワー

絞められたような表情を魅せる

麺からのうま味を感じながら、また麺のうま味へ(笑)

つけ汁の節ぶし感はそこそこに、色んな味わいがアップデート

ビシッと硬派なつけ汁が流れるように麺にバシバシ張り付き

ぐわっとじゅるじゅるに口中を満たす

あ~~ぐわし~~~(意味不明ですみません)

 

割スープは2種類あり、辛い割スープでグラサン

初めて食べる辛味割スープ

ヒ~~

ヒーヒー言いながら食べ尽くしましたよ(笑)

 

おもしいですね、辛味割スープラブ

 

焼き餃子

皮がうんまい

サクサクカリカリっとした衣部も

タップリな餡も合う

 

 

いや~~美味しかったです

ごちそうさまでした~~

 

 

PS

かみさんも喜んで食べてましたよ(笑)

お腹がいっぱいなのに二人して餃子も進みました・・・

 

サバラ