先月のようかさんへ

この日は久しぶりに煮干しそばの気分

 

麺や ようか   新潟県 小千谷市若葉1-114

 

煮干しそば

煮干しによりスープは切ないキラメキを与えてくれた(笑)

甘みや苦みやらが、しょうゆに乗ってやって来る

絶対的に麺をススリやすくて気持ちが良すぎる

トッピング別盛り

スープと融合しているかのような麺をススルと

体も融合していく

何度も何度も煮干しが融合していく(笑)

トッピングで休まり

お肉も補給したし

また麺とスープに向かうぞ~~(笑)

 

いや~~美味しかったですハート

ごちそうさまでした~~チョキ

 

 

 

PS

久しぶりの煮干しそば、うまかった~~~(笑)