この間はようかさんのオードブルを持ち帰り自宅にて(笑)

 

 

麺や ようか

 

新潟県 小千谷市 若葉1-114

 

オードブル 4人前

どれを食べても、ようかの味がする

滅茶苦茶入ってる(お店と一緒)

タップリと画像を撮ったので楽しんでください(笑)

モチロンまずは野菜サラダから

そしていつも気になる麻婆

キッチリとした麻婆の味わいにニコニコ

気合入ってます(笑)

レモンが添えられるチキン南蛮

タルタルがまた元気出る~~~

鶏ウマッ

ここはお酒とバツグンに合う

味玉のトロリ感

チャーシューのネオ煮豚、バジルチキンの味わい

そして何よりもネギとメンマが非常にウレシイ

お酒が回ってきた~~

野菜あんかけの豚バラで復活

いや~~それにしてもハンパネ~~ボリューム

もちろん餃子も

いや~~酔っぱらってきたのでこのへんで・・・(笑)

 

美味しかったです~~チョキ

ごちそうさまでした~~ハート

 

 

 

 

 

 

 

PS

たまたまおまけしてもらった絶品

ポテトチップスだと思って食べてたらなんか違うらしい

ワンタンチップス?!

非常においしゅうございます

最高!

また食べ過ぎだ・・・ラブラブ

 

 

PS

PS

いつものスローなサクラ

曇り空の中でもまた咲くサクラ

大丈夫、大丈夫・・・