この日は二人で一晃亭さんの「カレーラーメン」を食べにラーメンカレー

 

なんともそそられる名前(笑)

香辛(スパイス)カレーラーメン       半白飯

そしてまた、香りと盛り付けにそそられる

一口目からいくつものスパイシーくんに襲われ

一口目からムセルんです(笑)

直ぐにご飯に手が伸びそうになる心を抑え

チャーシューに向かい楽しむ

お肉達はいくつもに重なり

極上のごちそう

このお肉達はカレーともお友達

牛すじの脂がまたトロンと変化を生む

はじめのスパイシー麺は中盤ぐっと印象を変える

穏やかでいてキリっとした追い煮干し中華のタッチ

ぐっと抑え込められた追い煮干しカレー中華そば

幾度も幾度もカレーなる細麺をススリ

何度も何度も白飯を楽しみ

いっぱいいっぱいムセテ(笑)でもこれがステキ

お肉達はもう食べてしまったけど岩のりと戯れる

最後のカレースープは全てが作用し何とも豊な味わい

豊かな豊かな満足感に浸り食べ尽くしましたよ(笑)

 

いや~~美味しかったですドキドキ

ごちそうさまでした~~!!!!

 

 

 

 

PS

かみさんも喜んでムセテいましたよ(笑)

あの西川カレーラーメンを思い出しながら楽しむのも良いし

でもこのカレーラーメンは間違いなく一晃亭さんのラーメンの味わい

追い煮干しな華麗なるカレーそばドキドキ