夏のカレーよ

長い長い暑い日々でしたね

そんな夏の真っ盛りのときこちらへ

 

麺や ようか   新潟県 小千谷市若葉1-114

 

夏野菜の濃厚カレーつけ麺

明るきカレーの味

なじみ深さもあるけど濃ゆくてスパイシー

豚肉と玉ねぎが妙にタップリで合う(笑)

煮干のうつる麺を頬張ったり

カレー汁にうつしたり

めっちゃうまい組み合わせ感がひしひしと

夏野菜も楽しくイタダキ

たっぷりと二ボ麺をカレーにうつし味わう

ヤバい腹がいっぱいになってきた(笑)

カレー汁と麺の二ボ出し汁を並べ考える

どう食べてもやっぱそれぞれ味わうのが

好きだ・・・

でもお腹がパンパンで最後まで食べ切れ

なかったのです(しょぼん)

 

いや~~美味しかったですハート

ごちそうさまでした~チョキ

 

 

PS

夏のカレーはウマかったけど弱ったおやじ

は完食できなかったのです・・・うむむ

あ~~最近ラーメン食べてませんガーン