3連休は何処にも食べに行きませんでしたラーメン(悲)
 
休み前の一杯です!
かみさんがまた「なおじろう」を食べさせろって・・・
相当気に入ったそうです(笑)
 
「新潟ラーメンなおじ 蓮潟店」 新潟県長岡市蓮潟4-11-18
 
二人で「なおじろう」大盛と「爆弾餃子」注文です!
イメージ 1
前回はつけ麺にしてしまったので「なおじろう」初体験
イメージ 4
 
しばらくして到着なのですが
しか~し、かみさん大盛で自分は普通盛りで来ました・・・
お疲れですか・・・めんどうなのでそのまま食べます(笑)
プホプホ!
イメージ 2
「なおじろう」 680円
スープが旨~~い、独特の豚骨醤油脂油多し!!
イメージ 3
お肉は食べやすく、特別な旨みはないと思います。
噛み締める麺がやはり好きだな~
どんどん食べ進むんです晴れ
かみさん大盛、自分は普通盛り(笑)
でも食べすぎの自分には普通盛りでいいのです!
その分餃子をイタダキマス
イメージ 5
「爆弾餃子」 600円
モチモチの皮に、少し隙間がありますが中身たっぷりの
爆弾餃子良し!
大きさ的には与板のあそこの餃子より小さいかも・・・
餃子は残して持ち帰りにしてもらい娘たちのおみやげに
 
「なおじろう」美味しかったですよ、ごちそうさま!
 
伝説のサイダーまた飲みたいナー
初めて飲んだときこんな美味しいものは生まれて初めて
の感動でした、友達にも内緒にしてましたもん・・・
もちろん中学の時のお話なのです。
ケースで売りに来てたんだよな~チョキ