ひなまつりの日
 
ばあちゃんが作ってくれました。
 
ちらし寿司
 
イメージ 1
 
 
美味しかったね~
 
 
おやじはこれも
 
 
 
イメージ 2
原信のホルモン580円
 
もう味付けしてあるんですね。
 
100均で売ってる210円のスキレットで
コロコロホルモンを焼く
 
イメージ 3
 
もう酔っ払ってるもんね~
 
あとはこの間、姉貴が帰省したとき買って来てくれた
ダイヤモンドコートのフライパンで焼きます!!
 
 
出来た!
 
 
 
 
上二つどちらかがネギしおホルモン
あとは名前忘れる・・・
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
これがコロコロホルモン
コロコロが一番人気
 
ダイヤモンドコートで焼くとカリカリ部分ができました
そこがめちゃくちゃ旨かった!
 
フライパンにはこびりつきは何もなし!
何かに、最後に油で揚げるようにすると美味しいと
書いてあった。
今度はそれだね
 
同じ材料を別々のフライパンで焼いてみれば面白かったね
 
味付けはいわゆる化学調味料が強すぎて・・・
 
いやいやでも、ビール(発泡酒)が進みましたビールビール
 
美味しかったですチョキ