毎週毎週の雪下ろしで(o´Д`)=з 疲れた・・・よ
 
先日の日曜日
娘達に「らーめんを食いにいくぞ」
娘「ようかに行きたい!」
 
そうかそうかお前達も好きなんだね「ようか」さんラーメンラーメン
 
小千谷市若葉1-114
「麺や ようか」
 
今年初めてなんです、やった!!
開店時間11時に到着。
 
イメージ 1
 
この日はこれを注文。
 
イメージ 2
 
らーめん到着です。
 
上の娘のお気に入り
 
「鶏しおらーめん」680円 太麺
 
イメージ 4
 
下の娘のお気に入り
 
「うめしおらーめん」700円 太麺
 
イメージ 5
 
やばいどっちも旨そう。
 
おやじのお気に入りは
 
「煮干し中華」750円 麺大盛20円
 
イメージ 6
 
背脂がやばい、旨そうー。
 
イメージ 7
 
煮干し中華専用の太い麺
 
イメージ 8
 
何だか背脂が多いようだ♡
スープを味わう
あ~~やっぱうめ~
早速麺を食べる
むむっむっ
その瞬間、なんだか麺が言ってます。
「食ってくれー、噛み噛みしてくれー」
イメージ 9
どんどん美味しくなってる麺。
 
イメージ 10
 
 
ちゃーしゅーもぬかりなし
 
イメージ 11
 
 
味玉を最後のほうに味わいます。
背脂に漬かった味玉うめぇ~
 
も~、うまいったらありゃしない
煮干し中華
 
完食です!!
 
イメージ 3
 
 
久しぶりの「麺や ようか」さん
やっぱりやっぱり美味しいよチョキチョキ
 
笑顔を貰ってごちそうさん。
 
 
お店データ
 
  TEL  0258-83-0816   
  
平日 11:00~15:00 / 17:00~22:00
土・日・祝 11:00~21:00
※スープがなくなり次第閉店