イメージ 1
 
自分の住む地域、雪で災害救助法が適用されました・・・
 
娘「じゃあ学校行かないでいいの!アップ
おやじ「・・・・・」
 
雪下ろし(o´Д`)=з 疲れた・・・今日は梅酒を飲もう。
 
「越乃景虎 梅酒 かすみ酒」 平成23年1月製造の限定酒です。
1年前の熟成?したお酒です。
 
1年に1回の限定なんだね、この年のは越乃景虎の梅酒とにごり酒で
作られたもの、だから「かすみ酒」なんだね。
 
イメージ 2
 
梅の酸味がいいですね、でも甘くはないですよ。
にごり酒の麹の風味と酸味も楽しめます。
 
イメージ 3
 
これは日本酒好きのための梅酒ですね。
梅酒が好きでも、日本酒が飲めない人には辛いかも・・・
 
自分は大好き「旨い、この二つの酸味がたまりません」
 
イメージ 4
 
美味しいです、これ。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
酔っ払いのぶれです。
 
ごちそうさん「景虎」さん
 
 
でも、今年の限定梅酒はまた違う組み合わせですね。