我が家には、男は自分のみなんです
 
それなのにいつも行く所はラーメン屋さん
天気が良かった日曜日
たまには甘いものでも食べようかと行って来ましたよ。
 
長岡市 喜多町
「みちる 加瀬牧場」
 
雑誌を読んで食ってみたいと思ったおやじ
ジェラートは10種類の中から好きな物を2種類選んで
カップかコーンに入れてくれます
 
考えてると迷うのですぐに決めたっグッド!
 
ジェラート 390円
 
ガンジーミルク味と抹茶味
 
イメージ 1
 
そして左下のスプーンの部分がお試しサービス品
なんと、ショウガ?生姜生姜?
こんな所で出会えるなんて・・・
 
真っ先に生姜のジェラートに食いつきます(喜)
 
食べた瞬間冷たくて、その後あのいい香りがします
なんと、つぶつぶ感を残してあり食感がいいです
旨いぞーいや、美味しいです~
 
ただでさえさっぱりしているのに、生姜のスッキリ感が
加わり後味がたまらなく良いです
 
うそみたいですが、なんかポカポカしてきて上着を脱ぎましたおやじ・・
 
いやいやいや生姜のジェラート美味しいですチョキ
 
そしてメインのガンジーミルク(笑)
すごく上品な味なんですね!
ガンジーミルクと抹茶も美味しかったですチョキチョキ
 
娘達のジェラート
 
右からいちご味とカシスオレンジ味
 
イメージ 2
 
 
 
右からガンジーミルク味とレアチーズ味
 
イメージ 3
 
かみさんはきな粉味と紫いも味でした。
 
みんな美味しかったそうですごちそうさん
 
娘の希望、ハイビスカスだって!
 
おやじ、「生姜美味しかったです」
そして
らーめんのしょうゆスープ味作って下さい!とは言えませんでした
ウッ
 
 
今、家の周りは雪のジェラート特盛りです
ヒエー雪雪雪