夜勤の仕事帰りしょぼん
久しぶりにコンビニへ
 
あ~なんか美味しいもの食べたいぞ
目についたのは定番ですが、人気商品の
 
「ネギ塩豚カルビ弁当」 398円 セブンイレブン
 
昔から好きです
 
車庫の雪のけして(笑
早速食べよ~ 
 
 
 
イメージ 1
 
 
うまそう
 
イメージ 2
 
 
 
この肉がたまらん
 
イメージ 3
 
 
 
麦飯がまたいいですよね!!
 
イメージ 4
 
 
ちょっとカリカリしてあるところがまた、いいです!
 
寒いから、焼酎のお湯割り呑みながらね グッド!
 
イメージ 5
 
旨いです!!チョキ
 
焼肉の弁当いいですよね
 
昨年、やっさんさまのブログで焼肉弁当が出てたのを見て
ムショーに食べたくなり、家で作ってしまった焼肉。
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
ダッチオーブンで焼いてみた。
薄いしょうゆだれに漬けたんだけど、ちょっとこげますね、ムズカシィ。
 
でも、しょうゆだれ旨かったです。
 
 
あと・・・らーめん円満の肉飯
美味しそうですね。
食べてみたい。
 
 
うお~雪降ってます。
あと一日(*´ノ0`)がんばっ♪