車検なんです。
軽の中古に変えてからもう2年経ちました。
R2が好きで乗ってます。
スバルカースポット長岡店に向かいながら小千谷を通り、今日はどこで食べようか考える。
一番好きなのは麺や ようかですが、もう時間が12時近くで、先にスバルへ向かう。
金次郎、ヒグマと大変混んでました、今日はラーメン日和でしょうか。
 
スバルで感謝DAYの景品をいただき、代車のステラに乗り換える。
まるで新車?乗り心地もよくすばらしく広い。
R2とは違う・・・、そんな事はわかってはいまーす・・・。
ステラで食料を買いに行き宮内をぶらぶらします。
 
飛雄馬並んでました、青島、豊もいっぱいです。
 
それじゃあ喜味屋に行ってみよう。
1時30分過ぎですが混んでましたよ。
ちょうど座敷が1つ空いてました、やはり人気あります。
 
自分は中華そば・大盛 (650円)です。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
長岡生姜醤油のおいしいラーメン 大盛はものすごいデカイどんぶり。
青島とはまた違う生姜のスープ、自分は喜味屋が好き。
具材もたっぷりで、それぞれがおいしい。
肉は中からも現れてきます。
麺は自家製麺で、3玉位ありそうな麺もなぜか最後まで食べられます。
 
 
娘は喜味屋は何回か来てるのでもちろん普通盛で注文します。
もやしラーメン(650円)
イメージ 3
 
普通盛ですがボリュームあります。
娘はもやしが好きなんです。
炒めたスープでしょうか?が入り、中華そばとはまた違う味わい。
 
2人で腹いっぺー状態になり、満足して帰ります。
ごちそうさま。