今週は夜勤なので昼間ラーメンを食べに行きました。
柏崎市の麺場 風雷房 初めての来店です。
淡麗しおらーめん(680円)を食べましたー、麺が食べやすい、するするっと入ります。
いい匂いがするスープ、塩がしっかり感じるんですけど。
また来たいです。
 
その後ドンキに寄った帰り際に、なんと初代CR-Xが止まってたーー。
色はシルバーでした、しかし・・・カメラで撮ってないし。
ラーメンといいCR-Xといいこういうときに本当は写真撮るんだよなー。
 
 
仕事が終わり、帰りに皆ですきやに行く。
最近キングで盛り上がってます。
 
牛丼キング盛
イメージ 1
 
 
ご飯の量はんぱでない。
自分で食べたのはこっちこっち
 
牛丼特盛
イメージ 2
 
 
特盛とメガ盛(奥)の比較
イメージ 3
 
 
そしてカレーのキング盛
イメージ 4
月曜からこれって・・・
まあー食欲の秋だしね
もみじ