岐阜最終日!! | SUNLITE TSUKASA officialblog

SUNLITE TSUKASA officialblog

4人組 ダンスボーカルグループ SUNLITE
TSUKASA (vocal rap dance 作詞 振付)




本当に時間がたつのは早いもんです


気が付けば岐阜遠征最終日を迎えようとしてる

本日は大雪…




こんな大雪の中ストリートしたん初めて
そして初雪!!

まずは歌ってる自分達より寒いはずやのに
文句ひとつ言わず一曲一曲真剣に聞いてくれてSUNLITEのCDを手にしてくれたり3/25岐阜公演のチケット手にしてくれたり本当に出会いに感謝ですありがとう!!

mcでも何度も言ってますが
3組の中でSUNLITEの事は
知ってもらってる人は少ないかもしれん
でも知ってもらえる人は一番多いと思う

だから余計に気も張るし集中していい時間になってます!!

わざわざあいに来てくれたfamilyにはいい思いで満足して帰ってほしいし初めましての人にはまた来たいって思ってほしい

でも全てをやりきる事は中々難しくて
その中でのbestを常に考えながらやってますがまだまだ力不足で今日の最後も挨拶出来ずで申し訳ない気持ちでいっぱいでした


まぁけど精一杯歌を届ければ満足してもらえると思うし1/14最終日やれる事やりきるそれだけ!!





予定はこちらになってます(*^^*)


岐阜本間にまたいつでも戻ってきたいし
またひとつhomeが増えたぜぃ(*゚∀゚*)



ツイッターリプいいねdm
ブログコメントいいね

たくさん反応してくれてありがとね(*^^*)

全部全部返すせてないけどがんばるよ!!


{C210B676-8D65-48C8-9167-6214B8A80124}


最終日でSLのCDは手売りが多いからgetしてよーん♬

{664E985C-EDD8-4E1A-94B3-66483EA9FCA5}





あ!最後に一言だけ!!
俺らの証拠もない悪い噂を回すのはやめてな!
俺らは良いとしてもそれを聞いて傷つく人も居るから
回してんのは極一部の人間やと思うから心当たりない人は気にせずで大丈夫です


みんなで楽しくやろーぜ!

以上!!
岐阜最終日がんばります!!

いつもブログみてくれてありがとね!!



ーーーー✂︎ーーー✂︎ーーー

《SUNLITE LIVE information》  

ーーーー✂︎ーーー✂︎ーーー

▶︎2017年1月LIVE日程

・9~14日 岐阜遠征
(ぱんち☆ゆたか/メロフロート/SUNLITE)

22日 Newアルバムリリース&リリースLIVE
(手売りできる機会がほぼないのでネットで是非お願いします)

・25日 定期公演
出演:メロフロート/SUNLITE/ゴールデンパイン

ーーーー✂︎ーーー✂︎ーーー

▶︎SUNLITE✖︎HALMI全国4都市2mantour決定!!

17.1.22(日)SUNLITE 2nd ALBUM『COLLECTION』Release決定!
17.1.28(土)HALMI 9th Single『ヘマフレ交心曲』Release決定!

を記念して【東京・名古屋・福岡・岡山】にて
《SUNLITE×HALMI 2man Release Live TOUR》開催決定!

※12/27 22:00~整理番号付きチケット販売開始

【東京】  2017.2.3(金) 会場:TAKEOFF7
【名古屋】 2017.2.15(水) 会場:TIGHTROPE
【福岡】  2017.2.18(土) 会場:EarlyBelievers
【岡山】  2017.2.25(土) 会場:Crazymama 2ndroom
『SUNLITE×HALMI 2man Release Live』

時間 OPEN 18:00 / START 18:30
料金 2800円(+1D500円)
※ファンミーティング別途 1100円(1D込み)
LIVE START 18:30~
20:10~物販
21:00~ ファンミーティング
《チェキ会開催 1チェキ500円》
22:30 CLOSE
↓チケットはこちらから↓


ーーーー✂︎ーーー✂︎ーーー

▶︎全国ホールツアー決定!!

・第1弾 3/4 福井県 in ハピリンホール
出演:メロフロート/ぱんち☆ゆたか/SUNLITE
↓チケット(¥800)はこちらから↓

・第3弾 3/25 岐阜県 岐阜市民文化センター小劇場
出演:メロフロート/ぱんち☆ゆたか/SUNLITE

1月9日~14日岐阜県3組路上ライブ開催!!
この間にチケット&CD手売り販売!!

ーーーー✂︎ーーー✂︎ーーー

▶︎4/19 全国release決定!!

ーーーー✂︎ーーー✂︎ーーー