サクコルチン | 山下 司のブログ 「つかさメソッド」

山下 司のブログ 「つかさメソッド」

ブログの説明を入力します。

昨日耳鼻科行ってきたニコ




午前の診察ギリギリに行く作戦したけど





40分待った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも受付の看護師さんに
早い方ですよーって言われたガーン





運転も仕事もしてないから
強い薬出してください
って
先生にお願いしたら





{CB795B76-8C13-4EAA-8A48-BCE5A8036111}







サクコルチン
が出た




この薬



睡眠薬並みに寝れる笑い泣き




ハイボールと飲んだのが
いけなかったのかなびっくり




子供たちと19時に寝落ちしてしまって
ぐっすり寝て
今朝は3:11起床笑い泣き笑い泣き笑い泣き




つられて
子供たちも
5:04に起きちゃったけど




この薬ヤバイくらい効くお願いお願いお願い




ググってみると



サクコルチンキケン


サクコルチン副作用



なんて出てくるけど





全く鼻水も出ないし
目も痒くない爆笑




今年の花粉なんとか
乗り切れそうだーニコニコ